薬やハンドクリームを、パンなんかの食材とゴチャゴチャにして置いておくのはなんかやな感じ。
それで、専用の場所を用意することにした。なるべくシンプルに作ることにしたけど、
名前は、小さな棚なので「小棚」。このままでは少し寂しいので「っ」を挟んで「小っ棚」。
シンプルで全く凝ってない、けど名前だけは「凝ったな」。こうすると何だか楽しそうでしょ。

パンと薬とハンドクリーム、 並べておくのは、やな感じ

パンと薬とハンドクリーム、
並べておくのは、やな感じ

このドライヤーのあたりに 棚を作ることにしよう。

このドライヤーのあたりに
棚を作ることにしよう。

寸法を測り、大きさと形を考えて、 いざ制作開始

寸法を測り、大きさと形を考えて、
いざ制作開始

材料を刻んで

材料を刻んで

けがいて、パーツを そろえていきます

けがいて、パーツを
そろえていきます

曲線はジグソーで切ります

曲線はジグソーで切ります