ストーブのガス管を踏み、危うく熱湯がかかりそうになった。
なので、急いでストーブのガードを作ることにした。

世田谷ボロ市で買った愛用のストーブです。でもこれて゜は不安定で危ないですよね

世田谷ボロ市で買った愛用のストーブです。でもこれて゜は不安定で危ないですよね

構想を描く。 ストーブをしっかり固定できるようにする。

構想を描く。
ストーブをしっかり固定できるようにする。

タイミングよく事務所の引っ越しで出た残材をもらってきていたので、これを材料どり。

タイミングよく事務所の引っ越しで出た残材をもらってきていたので、これを材料どり。

D51の動輪のデザインではありません。ストーブのデザインの一部を引用して雰囲気合わせです

D51の動輪のデザインではありません。ストーブのデザインの一部を引用して雰囲気合わせです

木工ボンドで組み立てです。

木工ボンドで組み立てです。

手前の足は庭のカリンの木の枝を落としたものです。4・5年乾燥させました。

手前の足は庭のカリンの木の枝を落としたものです。4・5年乾燥させました。