逆向きでも何とかならないか?、考えました。試しにインカメラで撮ればいいじゃん。
で6sをつけたヘルメットをかぶり、いつもの朝の散歩コースに繰り出しました。
まだ暗いうちに明るい画面を前に向けて、歩いてるへんなオジサン・・・・
これじゃア、昔、子供たちがやってた「きょんしー」じゃん。目立つ、恥ずかしい。
苦労して撮影が終わり見てみたら、画面が動いて何のことやらわからない・・・
そもそもタイムラプス動画をこんな風に撮ること自体が間違えなんでは・・・普通に動画で撮った方がいいんではないの?
と、考えは振り出しに戻ったのでありました。
それでは気を取り直して、頭の中でまとまった「普通に動画を撮るためのベース」のスケッチまでは描いておこう。
ひとまず、気力を振り絞って描いたスケッチを公開しておきます。

失敗をへて、書き上げたスケッチです。でもタイムラプス用には使えないので、当面お蔵入りですかね

失敗をへて、書き上げたスケッチです。でもタイムラプス用には使えないので、当面お蔵入りですかね